忍者ブログ
  • 2017.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.12
無題
近いうちにトップページのレイアウトをいじりたい。

■追記
いじりました。
せっかくなのでCG集の宣伝にも画像を入れました。



■拍手レス
この莉音という娘は無邪気で可愛くて巨乳で乳責めに弱いという、私好みの魅力を持った巫女さんです!
もちろんおっぱいには気合入れました!ありがとうございます!

左下にいるのは作中に登場する植物妖怪の靫蔓です。
この妖怪とのHシーンが特に良かったので莉音のおまけで描いてましたw
女の子を飲み込んで体内の触手でエロいことする妖怪なので、実際はかなりデカイですw
巨乳の戦うヒロインがいたら搾乳妄想が捗るのは仕方ないですね!( ゚∀゚)o彡゜
PR
【2017/10/24 19:42 】 | 未選択
無題
うちの創作世界の呼び方だけど、いちいち「あさたちのいる世界」とか「天界兵たちのいる世界」とか言うのは面倒なので
あさたちの世界を【創作世界1】
天界兵たちの世界を【創作世界2】
とでも呼ぶことにしようかなと考えてます。
新しい舞台設定の創作キャラを作った時は【創作世界3】のように追加していくという感じで。
【2017/10/19 20:19 】 | 創作世界1
無題
■拍手レス

■Try.axさん
乳圧の暴力から繰り出される「奥義」は光玄も忘れられなくなってるでしょうね!( ゚∀゚)o彡゜
【2017/09/26 23:02 】 | 未選択
無題
■拍手レス

■Try.axさん
いまだに発育が止まらない灯!
「奥義」の威力に更に磨きがかかって光玄兄さん大ピンチだ!
【2017/09/24 12:48 】 | 未選択
無題

手ならしに描いてた灯。
胸元はおっぱいの圧力で自然に開いてしまったようです
【2017/09/23 00:57 】 | 未選択
| ホーム | 次ページ>>