忍者ブログ

冬風ブログ

サイト雑記

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


CG集の息抜きに…
以前描いた海愛の制服姿が地味過ぎたので、欲望をぶちこんでデザイン更新してみました。
海愛はエロ要員として作ったキャラだしこれくらいぶっとんでいてもいいかな、と。
何より私が描いてて楽しい( ゚∀゚)
まだ少しデザインいじったり塗り込んだりするかもしれない(しないかもしれないけど)のでSNSへの投稿は少し時間を置きます。

黒い部分の色を少し変えてもこれはこれでよさそう。

ちなみに親指と人差し指でL字を作るのは海愛の決めポーズです。

■2020/03/18 髪の毛を少し塗り足し。袖に違和感があったので修正。

以下お知らせ。
先月に忍者ツールズの一部の機能(アクセスカウンターなど)が終了するなど、個人サイト向けのサービスは縮小傾向にあり、サイトに置いてあるweb拍手もいつまでサービスが続くかわからないな…って思ったので、試しに雑記の方でもコメントできるようにしてみました。(新しい記事のみ)
こちらへのコメントのほうが後から編集できるという点では優れているかなと思います。
web拍手の返信もこれまで通りの形式でやっていくので、メッセージを送る際にはお好きな方をどうぞ。
PR

コメント

1. 無題

お疲れ様です。
海愛ちゃんの制服姿のアップデート!下手したら変身後よりも露出が多いのでは…!? (上も下も)ちょっと屈むだけで見えちゃいそうですね~
個人的には色を変えたほうが新しくて好みかもです!

髪もゆるふわ系(?)になってて可愛いですね!小動物的な可愛さとおっぱいの大きさのギャップがとても良いですね

決めポーズ…!確かに、今までの海愛ちゃんの絵をよく見ると同じポーズをしていますね。こういった細かいキャラ設定は作品を楽しむうえでとても大事ですよね!

2. 無題

■コッカスさん
さすがに露出は変身後のほうが多いですw エロいほうが楽しいとは言っても、変身したらエロさが下がってしまうのでは本末転倒ですからねぇ( ゚∀゚)
ちなみに後日変身差分も作るのでお楽しみに!
コッカスさんも色違いバージョンのほうが好みでしたか!私は服だけを見るなら黒のほうが好きなんですが、海愛との相性は深緑のほうが良いように感じるので、深緑のほうを正式デザインにしようかなって思っています。
髪の毛は「ふわっとさせたほうが可愛くなる!」って気づいてからはちょっとロール気味に描くようになりました。そのせいで顔立ちがより幼い感じになった気がするw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/23 こがらし]
[07/23 Try.ax]
[06/19 こがらし]
[06/19 村人C]
[01/24 こがらし]

最新記事

(12/26)
(11/05)
(10/29)
(06/24)
(06/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
こがらし
HP:
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R