忍者ブログ

冬風ブログ

サイト雑記

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

■ステラリアのちょっとした補足
母乳体質に対してコメントがあったので、今考えてある設定を。

魔獣の魔力を母乳に変換してどうのこうのっていうのは、本来は一時的な効果でしかないんだけど、
ステラリアの場合、高すぎる魔力を制御・放出する為に身体が覚えてしまって、スライムにエロエロされた後も母乳体質が維持されている…という設定です。
以前は異常に高い魔力が身体に負担をかけていたため、それを制御できるようになったのはステラリアにとって不幸中の幸いなのかもしれない。
設定の覚え書きにも追記しておきました。)


■拍手レス

■Try.axさん
天界屈指の美貌と巨乳を持つ二人なので、その奉仕は凄まじいことに!
籠絡目的で魔獣が召喚されるケースもあるでしょうね。
今のところ予定は無いけど、魔族側に寝返っちゃった堕天使もいつか登場するかもw

■コッカスさん
エロ要因の二人なのでエロさ重視でデザインしましたw
おっぱい強調は乳キャラの宿命のようなものです( ゚∀゚)o彡゜

乳搾りは、数ある魔力を吸収する手段の一つという感じですね。
私的には”ステラといえば母乳、母乳といえばステラ”みたいな感じにしたいので、デフォルトで母乳体質なのは現時点ではステラリアだけっていうことにしてあります。
アルテミシアでも搾乳ネタは今後やるかもしれませんが、やるとしても母乳体質になるのは一時的なものに留めるつもりです。
設定としては↑に書いてあるような感じで。

日常的なシーンもいずれ描きたいですねー
デフォルトのあの服は一応戦闘服ということになっているので、普段着もそのうちデザインしたいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/23 こがらし]
[07/23 Try.ax]
[06/19 こがらし]
[06/19 村人C]
[01/24 こがらし]

最新記事

(12/26)
(11/05)
(10/29)
(06/24)
(06/18)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
こがらし
HP:
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R